

引っ越しました

ご訪問ありがとうございます。

このブログはお引っ越しいたしました。
新しいブログはコチラです

http://ameblo.jp/mukuton/
マイペースで更新しておりますので
これからもよろしくお願いします^^

お引っ越しのお知らせ

前回の予告通り(?)

ブログを引っ越し致します!

しばらく前からこちらと並行して書いていたのですが、イベント関係もお休みに入りましたので
この機会にアメブロのほうに1本化させていただきます。
こちらでお世話になったみなさん、新しいブログでもよろしくお願い致します

引っ越し先はこちら → http://ameblo.jp/mukuton/

小さな教室でした

12日のふじわらマルシェの翌日はおなじみの「小さな教室」の日でした。

今回は、アニマルガマ口、ミニケーキ、ストラップ、と希望の異なる3組の方にご予約をいただいてました。
一度に3組も、って大丈夫なのか不安でしたが、お一人はリピーターさんでしたので、なんとか頑張っていただいて無事に完成までたどり着くことができました。

出来上がりがこちら~




皆さん楽しんで作っておられて、私たちも楽しかったです(^-^)

8月はお休みで、9月は若干予約に空きがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ブログをお引っ越しする予定にしています。
こちらもしばらくは同時進行で記事をあげて行きますが、引っ越し先でもよろしくお願いします^^

新ブログ→ http://ameblo.jp/mukuton/

ハマナカさんのパンダと…


これは、先月のハマナカさんの作品募集に応募した赤ちゃんパンダちゃんです。
クルミのゆりかごでスヤスヤお昼寝中。
結果は残念ながら…
締め切り後すぐに赤ちゃんパンダの誕生のニュースがあり、なんてタイムリーな、と思っていました。
残念ながら、こんな風に白黒模様が出る前に天国にいってしまったんですね。

落選した話はしても仕方ないし、と記事にするつもりはなかったのですが、なんとなくあげてみたくなりました。

さ、明日はいよいよふじわらマルシェです。
あいにくの空模様になりそうですが、是非お越し下さいね(^-^)/

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

追い込み~羊毛編

昨日のレジンに引き続き今日は羊毛の追い込みです。

最近大人気のこちら

ガマ口ちゃんたち、ほぼフルラインナップです(^-^)/
一つずつしかないので、お早めに~^^;

ちなみにガマ口の中は…

ハムちゃんずの遊び場になっております~(^▽^;)
(決して食べられているのではありません。。。。。)

明日はタグ付けや、袋つめ、といった地味な作業が待ってますwww

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

muku

Author:muku
羊毛フェルトでマスコットなどを作ってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

